ジロさんのソロキャンプ奮戦記

キャンプ初心者のソロキャンプ奮戦記です。主に自分のために書いてます。

付録のマルチグリドル


f:id:GyroZ221:20240327181919j:image

マルチグリドルの付録が目当てで1度も見たことの無い雑誌を買いました笑。

 

小さくてとても軽い。

タフマルjr は20cmまでを推奨してるけど、

コレ22cm。

誤差の範囲内だよね ( ̄▽ ̄;)

自己責任で気を付けて使います(*´︶`*)ノ

 

あとタープも買いました。

雨の日は基本キャンプは中止するつもりですが、突然の雨とかに耐えられるよう過保護張り用のタープです。4.5‪✕‬4.2のヘキサタープ。

何とかonetigris solo homestedも覆えるサイズではないかと思います。

色も黒で揃えたかったけど、価格を優先してしまいました。

まあ緊急用なのでいいことにします。

 

キャンプの計画を立てていると次から次に欲しい物や必要なのではと思う物が出てきて困ります。サイフが持ちません。°(°`ω´ °)°。