ジロさんのソロキャンプ奮戦記

キャンプ初心者のソロキャンプ奮戦記です。主に自分のために書いてます。

高嶺の森キャンプ場に行ってきました。


f:id:GyroZ221:20240401170024j:image

御殿場インターから車で10分くらい。

ゴルフ場内にキャンプ場がある不思議なキャンプ場。高嶺の森キャンプ場に行ってきました。

受付からキャンプ場への移動はガタガタ道を進んで行きます。道幅も狭いので大きな車は無理でしょ。ディフェンダーとかはね。

車は横づけ出来ませんが、お客さんが少なければサイトの近くに車停めて荷物下ろして駐車場に行けます。許容範囲ですね。

トイレはとても綺麗。

 

富士山がサイトから見えるところが人気だけど、立木の影響を受けないサイトはわずかです。


f:id:GyroZ221:20240401170955j:image


f:id:GyroZ221:20240401171027j:image

また来てもいいと思えるキャンプ場でした