ジロさんのソロキャンプ奮戦記

キャンプ初心者のソロキャンプ奮戦記です。主に自分のために書いてます。

明日はソロキャンプです

昨日は我が愛する中日ドラゴンズの開幕戦でした。

2年連続最下位で今年こそはと気合い入れて応援しましたが、

 

負けました。_| ̄|○ il||li

 

いい感じだったんだけどなぁ。

 

中日戦は当然、関東圏でテレビ中継などほとんどありません。

で、スカパーに入ってるのですが、コレが結構いい値段するのですよ。ひと月5000円弱。

もったいないので野球シーズン外は一時解約してます。

で、もったいないので今シーズンは4月から契約再開です。だから3月中は放送が見えません。ヤキモキします。

 

だから明日はソロキャンに行きます。

どうせテレビ中継見れないし。(笑)

 

今回は御殿場の高嶺の森キャンプ場に行きます。楽天トラベルキャンプで初めて予約しました。

 

御殿場は富士山がキレイで好きです。割と近いし。

キライなことは自衛隊のドーンドーンだけ。

仕方ないとはいえ、あの辺の方々はよく我慢してると思います。

明日日曜日だからお休みであることを祈ってます。

キャンプの様子はまた次回。