ジロさんのソロキャンプ奮戦記

キャンプ初心者のソロキャンプ奮戦記です。主に自分のために書いてます。

ソロキャンプを新しい趣味にしたい

前からちょっと興味はあったのですが、

この度ソロキャンプを始めることにしました(*^^*)

 

テントで薪ストーブとか楽しそう。

(一酸化炭素中毒は怖いけど😱)

 

で、早速必要なものを揃えます。

必ずカタチから入るタイプ(´・_・`)

 

まずはテント。


f:id:GyroZ221:20240209133306j:image

f:id:GyroZ221:20240209133104j:image

 

onetigris coniferです。

小さくて簡単そうなやつ。かつ冬キャンプにも使えそうなので選びました。

さっそく試し張りしました。

簡単だったけど、見るのと実際するのは大違い。

時間がなくてガイロープまではれてませんが、

なんとなく中で寝れそう。

 

これから新米キャンパーの奮戦記を記録として残そうと思います。主に自分のために(笑)